☆明けちゃいました☆ | minyakoのブログ

minyakoのブログ

思ったことや感じたことを自己中心的に綴って行こうって内容ですw

不快に思われる事もあるかも知れませんが、予めご了承願いまっす☆

新年早々バッタバタしてました(笑)←更新への言い訳か?(笑)

12月21日の変容の時からどうやら動き出した模様(^_^;)

特にプライベートが(笑)

お仕事は自分なりの今持ってる技術を磨いて行こうと独学で勉強中なのであります(`∇´ゞ
そしてちょこちょこ実践もして『経験値上げ上げ大作戦』を練り直しています(笑)

来月もプライベートでのイベント盛り沢山で、風邪なんて引いてる場合じゃ無いのだ!うゎぁ~!!!!
って感じです(笑)←え

今年もまたワクワクが止まらない一年となりそうです(ノ∀`)☆