こんばんは。。

みにゃこです(• ▽ •;)

7ヶ月ぶり!!!


誰か見てるのかな??

まぁそれはよしとして。


4月から娘が幼稚園に行き洗礼をうけ

2ヶ月も旦那以外の3人が不調になりました。

旦那はリモートでも、別室で寝てるからね。

子供達と寝ないからうつらない。

夜な夜な鼻水吸引を二人分、なんなら自分含め

三人分してたら死にました。チーン


その後、メニエールのような病気になり。。

耳鼻咽喉科についでに子供達も見てもらおうと

行ったら、待ち時間長くてみんなの体温があがり

コロナ疑いをかけられ、急遽検査となり、、

と怖い思いもしました。。。。


ふんだりけったりの上半期。

下半期はストレスバク上がりで離婚騒動勃発

しまくり。旦那への不満は止まりません、溜まる一方です。


そんな中でも先日やっと息子1歳を迎えました

(´;ω;`)ブワッ


ワクチンのために早々に母乳断乳し

不本意ながら完ミとなり。よくぞここまで

大きくなってくれました。


1歳なんだと思うと、感慨深く泣きそうです。

上の子の時には無かった感情。

上の子にもかなり我慢や辛い思いをさせてます。

それでも、数日に1回は大好きだとゆうことを

上の子に表現しています。少ないか(笑)


息子が大きくなるに連れ、喧嘩ばかりしそうな

2人だけど、これからも仲良くしてほしいな!

今は仲良し(笑)


ザッとですが、書こうと思っては

眠くて、自分の時間にしたくて、避けてきた

ブログ(笑)近況です。


  最後に。

私、本当にこの数年間よく頑張った。

昼寝もほとんどできず、日々睡眠不足でやってきた

この1年。


今も夜中2回くらい起きるから

寝不足だけど、少しだけマシ。


これ以上、体が悪くならないよう

マジで旦那もっと当事者意識持って

責任感持って日々生きろボケ。


俺が優先順1番みたいな立ち位置に

いるんじゃねーよ!!!


お前のせいで、リズム崩れて全てがうまく

まわらないんだ!!


早く毎日出勤してくれ!

居ない方が私が子供達に優しくなれる!

居るのなら黙って仕事だけして

家事育児に横槍、口出ししないでくれ!


何度言ったらわかるの???

そのせいで病気になったようなもんだ!



世の中、離婚が増える理由が

よーーーーーーーーーーーーーーーく

わかったよ。


そんな2021年でした!

もうこれで年末のシメにします!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


息子くん、かわいいプニプニくん♡

おめでとう!

ママも子供達みんなが大好きだよー!!!