月曜日入院しました!
みにゃこです!
子宮口も開かず、子宮が柔らかいだけで、おりてきてもないから、また長期戦と思っていたら…

なんと朝入院して14時には生まれてました(笑)
びっくりです!
促進剤とバルーン併用でやってたら二時間後に破水。そこから陣痛が強くなり、腰が灼けるように砕けるように痛くなり、どんどん開いていき、でも結局吸引と手押しの、娘のときと同じパターンで誕生。

家族もみんなびっくりσ(^_^;
娘を待たせる時間が短くなってありがたい。

本題は娘の話。
娘、私が入院してから、じぃばぁと暮らしてます。
コロナだから面会できない、赤ちゃんも誰とも会えないでいます。

娘、泣いてないそうです。
夜少しぐらいぐずるかと思ったけど、我慢してるようです。

私が、マジで我慢強く負けん気強く泣かないので、そっくりと思いながら。。

寂しいとゆう言葉を教えてなかったし
あんまりマイナスワードのことを教えてなかったからもあるかもですが…

それでもえらいと思って。
逆に感情出さないでいるから、大丈夫なのか心配してます。子供らしくないし、ストレスでハゲるのではとか。。

いずれにせよ、私も娘に会いたい。
初日は長期戦になると思ってたので、余裕ぶっこいて、夜はいっぱいゆっくり寝れるーとか思ってたんだけど。

事情が変わって、生まれて、娘を待たせてると思うとつらいです。

金曜日、午前中に退院なので、会えたらいっぱいハグしてあげようと思います。

身体がアチコチ痛いので抱っこは難しそうなんだけど(T_T)出来る限りのことをしてあげたいと思います。

娘より赤ちゃんのほうがかわいくて好きになっちゃうかと思ったけど、そうでもなく、今はただただ、娘に会いたいです。

書いてたら泣いちゃいそうわたしが(^_^;)
速く時間よ過ぎろー!
吐き出すとこがないのでblogに書きました。

ちなみに出てきたら、3440gのビッグベビー男子でした。前回よりはマシだけど、きつかったよ。。
確実に無痛でうめるなら次とか言えるんやろけど、もう本当にコリゴリです。。。

それでは、息子が寝てくれてる間に少しでも寝るぞ。。昨日寝てないの_| ̄|○