こんばんは? おはようございます?
みにゃこです。

2時前に起きてからスマホいじってたら眠れず。
娘が片脚を私の体の上に何度も乗せてくる、下ろしては乗せての攻防で目が覚めたとゆう。。

足癖が悪いんです(笑)誰に似たのかしら?←

さて。
今日、水曜日。予定日です。
昨日の検診では指1本入るくらい開いてきたのと、少しだけ赤ちゃん降りてきたらしい。

今までが予兆なさすぎだったから、かなり少ない進歩だけど(^_^;)でも、今週中に生まれないなら、来週月曜日から入院、促進剤、バルーンとまたやるようです。やだなー。。

でも仕方ない。。

娘が寝ぼけ眼に起きた。。3時半。
娘が蹴るのでいつも布団の下に逃げてそっちで寝直すんですが…
起きると私を探して結局私の腕の中で寝るんですよね。かわいいし、今だけだからいいんだけど、結局寝れないんですよね、私は…_| ̄|○

そこにプラス胎動だったりで、もうずっと寝不足。
早く夜通し寝てみたいとかずーーーっと思ってる。

まだ数年先の話なんだろな。。。


そう、なので、
遅くても月末には生まれてるかもです。
腕と腹がムチムチの男の子らしい。
たくましくてなにより。
てゆうか、お腹から出てきてみないと、健康かどうかわからないもんね?

だからとにかく、ただ、ただ、無事に。
毎度言うけど、母子ともに無事に生還したいです。

まだシネない。
コウノドリのドラマがいつも頭をかすめます。
少しでもお産を進めれるよう、出来る範囲で運動頑張ります。

次のブログ更新は産後かもですね。
またあの痛み… 
今回は立ち会いもコロナのせいで途中からで、母の予定だけど。。面会も娘とはできないかもだけど。
てか、娘、初めて私と離れるけど(>_<)



怖くて仕方ないけど、娘も心配、娘も頑張るし、息子も頑張って出て来ようとするんだろうから、私も頑張るよ!