みにゃこ wants to だっぴ♪-SN3J01470001.jpg


なんとなく方言で書いてみようとおもうw
発音・イントネーションが伝わらないから難しいかも(´・ω・`)
会話口調になるかな。

すたーとー。↓

前から気になっとった本、届いたじょ~ハート


失恋系のキーワードで検索しとるときに
巡り合ったサイトなんやけどなぁ。

恋愛部長さんていう方が自分の実体験から学んだことや
感じたことを書いとるサイトなんやってー。

【恋はいばら道】

恋愛のことについていろいろ書いてあるんやけどなぁ
なんていうん
ほのへんのよーある"復縁するには○○が必要!!"みたいなんやなくて
方法とかテクとか書いてあるんやけど
読んみょって心があったかーなるんよなー。



気になる項目をなんぼか読んだけど
共感もあるし、納得もあるし、あたしてきには
しっくりきたけん、えらい気になって
中古でやけんど本買ってしもた笑
ネットで買ったんやけど、安いんは迷っとるうちに消えてって
中間くらいの値段のからしかなくなってもーた。。

結局1冊分の値段で買えたんかなぁ?
本自体やすーても、送料がかかったんもあったけん
送料・・・うう



本にも似たよーなこと書いとるかもしれんけど
読んでみます。


てか、恋のムチってほうが先に出版されたらしいけんど
もう1冊のタイトル・・・w
このタイトルを書店で買うんは勇気いるゎw


あぁ、後ろの波打った物体は気にせんといて苦笑
羽毛布団がふんわふわで汗




地元の言葉になじめない地元人です。
関西関東歴長かったし、イマイチ地元の言葉に
戻らない(;´д`)

本気で喧嘩したときだけは、地元の言葉と関西弁の
MIXになるんやけどw

まぁ関西弁に似てる部分あるしな。。
群馬の友達の方言がうつっていまだになおらないんだけど・・



とにかく
恋愛部長さん万歳嬉しい