こんなことしてる人がいたからマネしてみたあは♪

みにゃこ失恋しました






みにゃこ失恋しました







みにゃこ失恋しました








みにゃこ失恋しました










  ドーン                            

みにゃこ失恋しました



       なぞなぞにしようと思ったら写真くっつけてから
       気づいた。 
                   
       思いっきりオレンジの逆▼
       「ここにいますよ~♪」といわんばかりに
       居場所を示してたwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

       写真撮ってるときはイィネタができたとおもって
       必死にやってたのに
       いざ記事書いてたら・・・orz


       まぁでも楽しかったからいいゃにゃ