あけましておめでとうございます。
昨年はアメンバのみなさんに大変お世話になりました。
みなさんがいてくれたから、元気もらえて少しずつ進めてると
思います。

本当に本当にありがとう。

年末年始にみなさんのブログにコメントできなくて
すいません・・・
年末から今日まで散々だったというお話します(;´▽`)




年末は1人で110km先(だったはず)のところへ
車で初日の出みにいきました。

2時間半くらいの場所らしい。グーグルマップ調べw
0時を家で過ごしたくなくて、夜11時前に出て途中休憩しながら
電話したりしてたんで、着いたのが4時くらいだったかな?
警察が紙をくばってて、海側には停車可能だけど山側は停車禁止で
通りすぎちゃうとUターンできないと。

というかまず、女1人で行ってるのがバレたことに恥ずかしさを
感じw 「初日の出みにいくんですか?」って聞かれたし il||li _| ̄|○ il||l
自分で運転していくのは初めてだったので
わからないなりに行ってみたけど、既に人や車いっぱいで止められず
通り過ぎちゃいました・・・
そして戻るにも戻れないので(Uターン禁止のせい)
迂回させられ、迂回して戻ったところはさっき警察官に説明受けた場所 orz

またそこを通って行く勇気がなく
でも不完全燃焼感たっぷりで強行突破か
帰るか迷ったので、起きてそうな人に電話をかけw
4人目くらいに出た人とその話をしたのに
なんか、相手のおちりの穴が痒いとかいう話を
散々聞かされw

2011年早々にあたしは何をしているんだろうか・・・
と疑問を感じながらも話をしてスッキリしたので
帰ることにw


かなーり見たかったけど、車おいて
女1人で歩いてみにいく勇気ありませんでした orz

でもでも、途中休憩した場所が海のそばだったんだけど
そこに取材の車とかが止まってたのはそこからも見えるから
では?と思い、そこまで眠い中戻り、1箇所あいてる駐車場に止め。
1時間ほど仮眠をとり、起きたら人が沢山。
目の前海だけど、雲があってなかなかでなかったけど
日の出見れたときは感動しました。
当初とは違ったけど、少し達成感を感じて
見てよかったと思ったよ。
みにゃこ失恋しました-SN3J0035.jpg


みにゃこ失恋しました-SN3J00390001.jpg

次こそは、しっかり当初の目的通りに見たいと
思ったね!



でもでも、帰ったのが1日の朝で、10時に寝て
夕方起きて、生理になったっていう _l ̄l●lll ガクリ・・・

前日ちょっと無茶したからか
すんごく体調崩して、帰宅してから今日まで寝込みました・・・・

そしてそして本題ここから。
今日安くなったヒートテック買いにいこうと
出かけたら、ずっと避けてた苦手な人に出くわし
なおかつそのことで凹んでたら
駐車場から車出すときに柱におもいっきりこすってしまい
フロントライトの近くの側面をおもいっきりこすりました・・・・・・ 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みにゃこ失恋しました-SN3J00410001.jpg
↑写真横向きになってる・・


みにゃこ失恋しました-SN3J00400001.jpg




ほんとに
ほんとに
ほんとに
最悪の幕開けの今年。

今年は既にもういろんなことが起こる年だとは
わかっているので、大変になるだろうけど
まさか本当に年始からこれとは・・・・・・

この先が不安です。。。
心してかからんと
下手したら
去年より死亡するかも・・・・・


まだ初詣はいってないから
早くおみくじ引きたいです・・・
おみくじ凶だったら当たりだなw

もー
年明けから心折れそう orz

ぇーん。



そんなこんなの幕開けを迎えたあたしですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
まじめか。


まじめだけがとりえです。
その割には・・・

やめとこw


今年も一緒にゆっくりみんなで
歩んでいきましょう^^
健康安全第一!!!!!