メンヘラBAR

メンヘラBAR

barてんになるため日々努力
泣きたいもん。
表では元気。だから
ここでは弱くいていいかな。

Amebaでブログを始めよう!


今日いきなり、
人は誰のために生きてるのかと
聞かれて、答えられなかったの。
だれにも必要とされてないって
言われて、

Minyaも一緒だと思った。
でもこれってわかんないよね。


今日はbar暇すぎて
シェイカーふって練習してたよ!
いまからまた練習しなきゃ。


まずはギムレットうまく作れるように
なんなきゃ。




Android携帯からの投稿