いつもありがとうございます✨


先日、京都へ行ってきました!

刀剣乱舞の舞台のチケットが、2日連続でとれてみてきましたラブ
キャストも殺陣も、かなりかっこよく話も感動しました
チケ取りに協力してくれた友達に感謝です✨

2日とも夜公演だったので、いろいろ京都散策してきました


池田屋もてランチ


土方歳三ランチ



セットがすごいです笑い泣き


本能寺
甲冑も着ました(笑)


八坂神社



藤森神社で鍛錬と鶴丸の写しをみてきました




鍛冶神社と粟田神社


粟田神社のお守り

一つに絞ることができず、いろいろ考えましたが、好きな人と両思いおねがいとかは考えられず、

仕事の成功やきれいになりたいとか、そんな願いになりそうです。
自分を見つめながらゆっくり考えます。

あと、豊国神社にも行きましたウインク

神社めぐりになり、御朱印がたくさん増えました

そして、とても良い天気のなか、沢山歩きました

京都へまた行きたいです!