久しぶりにログインしましたニコニコ


いつも見て頂きありがとうございますおねがいおねがいおねがい



なんだかぱたぱたした日々を送っておりました




今、アメフトの試合で怪我させた生徒の会見をみてました。
とてもいたたまれない気持ちになりました。

彼はどうしてもでたかったんですね!
頑張ってきた部活で、試合にでて、、、
活躍したかったんですねショボーン

そんな純粋な気持ちを踏みにじるような指示をする監督やコーチに怒りを覚えます。

が、最終的に決断をしたのは本人です。

スポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦ってレギュラーを勝取ってほしかったし、指導者も指導するべきだと思いました。

怪我をさせてしまった本人はもうアメフトをする資格はないと言っていましたが、アメフトは出来なくなってしまいましたが、今回の事がこれから先、別のことでの糧になればと思います。

私にも、後悔することは沢山ありますチーン

無意識に誰かを傷つけて後から気がついたとき
分かって駄目なことをしたとき

というか毎日後悔だらけですが、後悔で終わらずに次へ活かせるようにステップアップしていきたいと思います。

素直な気持ちで接する照れ

やはり好きな人を前にすると緊張してしまい空回りもしてしまいますが、嬉しいときは素直に喜んで、避けないようにしたいと思いますデレデレ

なのでまず、痩せてきれいになって自分に自信を付けたいと思いますニヤリ