いつも見て頂きありがとうございます✨


ダイエットしなくては、、、と
テレビでやっていたもち麦を連休前から食べ始めました!


2週間で役1.5Kg減りましたおねがい

まだまだ始まったばかりですか、期待大です。

今は仕事が終わるのが遅くてもガッツリ食べてます(笑)


あと、朝も歩きたいのですが、なかなか起きれず滝汗
自分にうちかってダイエットを成功させたいと思います!



最近、ストレスも多くなって来ました。
疲れてくると些細なことでもイラッときて言わなくても良いことを言ってしまいます真顔

言ったあと後悔しますチーン


心身ともに健やかでいるために、しっかり食べてダイエットしたいと思います!