いつも見ていただきありがとうございます✨


29日に刀剣乱舞ミュージカルを見てきました

名古屋から夜行バスで🚌

朝、五時頃新宿につき、朝マックを食べ、東京ドームシティのスタバで

名前を忘れましたが、これを飲み、物販まで時間があったので、コンビニでおにぎりとヨーグルトを買いいつもの朝ご飯をたべ、朝から食い倒れておりました

11時からオープンのお店が多くてちょうど物販の販売とかブリ、、、バタバタでした

そしてお土産を買いお昼ご飯を食べて開演を待ちました。


どちらかといえば、ミュージカルよりも舞台のほうが好きで、舞台のチケットが当たってから舞台に気持ちがもっていかれていました!


ですが、実際みてみると‧‧‧



すごかったです✨


大好きな新選組、その中でも土方さんの話おねがい

もちろん、押しは土方組


泣かない訳がありません

それと、これをいってしまうとファンの方に怒られてしまいそうですが、、、

国広役が変わってしまったこと。

最初にみた国広役の子がピッタリのイメージすぎて、そして大好きすぎて、変わることを快く受け入れられずにいました

そして巴さんのことも私の中ではフリーザのイメージが強く、巴さん押しの会社の子にいつもしかられていました


そんな二人が2部の時に側にきましたポーン


まず、いきなり国広ちゃんがきて、すごく素敵な笑顔でハートマークをつくってくれて、、、


ズキューンラブ

とやられましたチュー
あの笑顔の破壊力半端ないです!
危険です

思わず

可愛い

と声に出したとき、心の中で沢山謝りました


巴さんも、動きがキレイすぎて、確かに凄いとおもいましたが、それよりも側に来たときいいにおいがして心持って行かれました酔っ払い

側で素敵な笑顔を振りまいている姿、すてきでした。
長いこと近くに滞在してました!


そんな二人が側にきて、、、

神様から謝罪を求められたのだとおもいました


お二人とも、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


あと、一番押しの兼さんもそばまで来てました酔っ払い

かっこよかったです


心の中であやまったからご褒美くれたのでしょうか合格


話の内容も、歌も動きも、みんな素敵過ぎました口笛

ハマりましたデレデレ



また6日に千秋楽のライブビューイングに行ってきますウインク音譜