9/18の真田丸 * 信之 | 美魔女願望 ★ 独身OL節約美容ブログ

美魔女願望 ★ 独身OL節約美容ブログ

節約しながら…
綺麗になりたーいと願う
みにまり日記

 

 

 

今回の真田丸も、
また泣けましたー

信幸改め、信之おにーちゃん!
家族の愛が強くて、
また惚れましたー!

そして、藤岡さん演じる本多忠勝にも泣けましたー
私が信之おにーちゃんなら
本多忠勝を本当の父と同じように思うよ

しっかし、家康ちゃん
最近、愛らしさがなくなってきたわー

憎たらしいわー

      *

それにしても流刑の身でも
お別れの挨拶まわりできちゃう
幸村さん …ドラマ上の事?それとも昔の方はその辺おーらかなのかしら?

      *

まだ見てない方は
土曜日午後1時05分~1時50分に
再丸してくださいねー!
==PR ==