今日は引き籠もりww
LiveDVD見てますたぁー(゚∀゚) アーティストは『宇宙戦隊NOIZ』と言ぃまふ。パンクなんでふね、パンク!! 知人に借りた(押し付け…)のでふが、正直、パンクには全く興味なかったでふけど、彼らの音楽は聴きやすぃのでふ(^∀^) メロディも覚えやすぃでふし。ユニークなグループなんだな(`・ω・´)=3
自己紹介どぇす(´・ω・`)
『さなぇ』と申します、お見知りおきを…○¬ ペコッ
好きな事はぁー…いっぱいあってぇ…、多分、今まで生きてきた日にち分だけあると思うから省略させて頂きまふw
明日からまた、頑張りまふす(^∀^)ノ