ごめんなさい(ToT)。プリ&写メ えーと、ブログ毎日書くとかほざいてたけど 結局毎日書けず1日坊主で終わってしまた これからは書けるときに書きます♪笑 今日はぶろぐ書いてない間の 写真貼っていきますね\(^o^)/ びっちゆう双子セーラー服。 遠足!上野&浅草。 詳しくは書かないけどどっちも すーごく楽しかったです(*^ω^*) こんな気分屋なぶろぐですが これからもよろしくです(´・_・`)笑 ではでは、ばいび☆