ゆめちゃんからお知らせ(*^.^*) | タラtaraたら

タラtaraたら

ふと思ったことを、タラタラと。

 

ゆめちゃんが言いたいことがあるそうなニコ

 

どうしたのはてなマーク

 

「う〜〜〜ん、やっぱり言っておいたほうがいいと思うのニコ

 

やっぱりはてなマーク

 

「アタシも同感よ音譜

 

「そうよ、礼儀だわ音譜

 

そうねトラちゃんミーちゃん、

そうなの、

私、しばらくブログをお休みすることにするのよプンプン

 

「アタシたちにも会いにこれないのはてなマーク

 

そうねショボーン

10月は難しいかもしれないわ汗

 

「アタチと遊んでくれないのはてなマーク

 

「かえらちゃんはアタチがいるでしょラブラブ

 

そうよウインク

ぷりんちゃんとかえらちゃんは

いっつもひっついてるものね  。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

 

わさびちゃんとわらびちゃんも、にゃんプロざんまいね音譜

 

「遊ぶ時間が少なくなるにゃんガーン

 

大丈夫よキラキラ

らんまるたちも、黒い子猫さんとか、ぴーすけさんとかが来て遊んでくれるわ照れ

 

「そんな事言って、

もうアタシに会いにこないつもりでしょプンプンむかっむかっ

 

そんなことないったらびっくり

ちゃんとまた会いに来るわよ照れ

 

って、ゆめちゃんにいいお話があったらわからないわよウインク

 

「おっびっくり  確かにウシシ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「、ということらしいので、

しばらくこのブログでアタシたちに会えないけど

→https://ameblo.jp/alma-tt/theme-10084976870.html

こちらのブログでチェックしてねニコ

 

キラキラキラキラキラキラゆめちゃんからのお知らせでしたキラキラキラキラキラキラ