*ラフティングで日焼け* | *大型二輪の教習 頑張ってますッ*

*大型二輪の教習 頑張ってますッ*

アラフィフのオバちゃん 大型自動二輪の免許を取得を目指し 奮闘中です!


こんにちはチョキ




冷たい息子シラー

先週 金曜の夜から出かけて

『真っ赤っかに日焼け』
して
帰宅🏍



べーっだ!『 何処に行ったのはてなマーク 』

シラー『 高尾山のほう 』

(前に聞いた時は)
(長瀞って言ってたような…汗



べーっだ!『 真っ赤っかだよあせる 』

シラー『 ラフティングしたから 』



べーっだ!『 川に落ちなかったのはてなマーク 』

シラー『落ちたけど
救命胴衣を着用してたからOK



べーっだ!『 友達も落ちたのはてなマーク 』

シラー『 友達 みんな落ちたよあせる 』



べーっだ!『 楽しかったはてなマーク 』

シラー『 パドル漕ぐのが大変だけど
楽しかった合格 』



冷たい息子シラー
帰宅して
シャワーを浴び🚿

シーブリーズのローションで
真っ赤っかな身体を
冷やしてましたショック

(思いっきり)
(半袖焼けしてます汗



バイク🏍に乗る前は
すんげえ『◎タク』
っぽかったけどアセアセ

今は
『アクティブな若者にやり
に変身!!


次は何に挑戦するのか
音譜楽しみですね音譜




さて
今日は


ドゥカティモンスターおばけくんくん
音譜お迎え音譜



迎えに行く前に
家事を遣っ付けて
おきましょう!!


とりあえず


マイ精米機で精米ですねほっこり




そういえば
冷たい息子シラー
ラフティングの帰りに

CB400SB🏍の点検に
バイクショップに寄り

ショップの店員さんに


ACE CAFE LONDON
ジャケットを着ていたので
音譜褒められた様です音譜


店員さんは
ACE CAFE LONDONを
愛用していて
とても詳しかったのでしたひらめき電球



息子シラー
ジャケットのパッド類は

教習所でも着るので
全てPoiに交換してありますビックリマーク



ACE CAFE LONDON
ウィンドブレーカーも
愛用しているので

褒められて
嬉しかったのでしたウシシ




今日もメラメラ暑いメラメラですが
シュミレーション&実車教習🏍
頑張りますッ筋肉