*梅雨明け 早い〜* | *大型二輪の教習 頑張ってますッ*

*大型二輪の教習 頑張ってますッ*

アラフィフのオバちゃん 大型自動二輪の免許を取得を目指し 奮闘中です!


こんにちはチョキ



関東地方

梅雨明けちゃいました〜笑い泣き



連日の猛暑であせる

バテバテですショック




冷たい息子シラー

教習所入校の資料を

ネットスマホ取り寄せ
(ネットで入校予約すると
1,000円割引OK


資料を 息子シラーに渡すと


シラー『え〜36歳以上は

5時間オーバー分と

卒検 2回までOKなのはてなマーク


べーっだ!『 はてなマーク 』


シラー『 ほらッ ココに書いてあるビックリマーク 』




料金表 一覧の

隅っこに書いてあり

入校の際 説明が無かったので

全く気づかず
知りませんでしたあせる




パパ夫くん得意げ

教習オーバーしそうに
ありませんがにやり



べーっだ!
教習時間が全然足りないのでアセアセ
(途轍もなく下手クソなので叫び


パパ夫くん得意げ
余った教習時間を
ぜひビックリマーク貰いたいよ〜笑い泣き




冷たい息子シラー
資料の内容を
直ぐに把握してるし…

全く気づかない私べーっだ!得意げたち…




少しでも
教習時間が増えるのは
音譜嬉しい音譜




このメラメラ猛暑の中メラメラの教習は
マジ
気合い入りますッおーっ!



熱中症対策をして
挑みますがあせる

やっぱ
歳には勝てないですねショック




明日の教習内容の予定は

S字

クランク

8の字


上手く行けば

『 坂道 』




まだまだ先は長いですがあせる

一つ一つ
しっかりと熟して

夢の
『 公道デビュー 』
したいですキラキラ


教習
頑張りますッキラキラ筋肉キラキラ