*H2なんちゃら納車* | *大型二輪の教習 頑張ってますッ*

*大型二輪の教習 頑張ってますッ*

アラフィフのオバちゃん 大型自動二輪の免許を取得を目指し 奮闘中です!


こんばんはチョキ


明日
『 Ninja H2 なんちゃら🏍』が
納車の為

ゴールデンウィーク 9連休の
冷たい息子シラー
先程

上矢印
CB400SBで出掛けました🏍


2ケツで取りに行くようです音譜
(息子シラーは後ろに乗ります)
(隣の隣の県まで取りに行きますあせる


明後日
上矢印
現地集合で
べーっだ!
待ち合わせしてますOK


写真撮影スマホ
&
タンデムしてもらうんだ音譜
(最近 覚えたにやり




ところで
バイクウェアって
何処に保管してますはてなマーク


お外で着る服なので
屋内のクローゼットに入れたく無くあせる

パパ夫くん得意げに相談すると

上矢印
玄関の吹き抜けに
パイプを打って
作ってくれました音譜


夏のジャケットは
『 ACE CAFE LONDONクラブ 』
上矢印
Wメッシュジャケット

&

上矢印
ウィンドブレーカー
を購入しました音譜


しか〜しッ
着るのかは 微妙うーんかも……



先日の夏日晴れ
息子シラーはCBくん🏍の
1,000㎞点検にバイク屋さんに
行ってきたのですがDASH!


あまりの暑さあせる
シラー『 暑いから CBは いいや 』
っと言い
下矢印
ダンクくん🛵に乗り換え
遊びに行きましたあせる


真夏は きっとCBくん🏍は
お留守番ですねzzz




遠足 もとい
バイクイベント🏍の用意も整い祭
なんだか 落ちつかないあせる


イメージトレーニングは完璧ッグッド!

ヤル気は 満点100点


早く 日曜日にならないかなぁうーん