★ミンクス  Cafe★ へようこそ。。。


  飲み物片手に、ゆったりとした時間を過ごしませんか?

  出逢いって不思議ですよね?緑・大地・水・風の匂い感じていますか?

  数あるブログの中、ご訪問頂きありがとうございます。

  あなたとの出逢いに心から感謝致します。。。

 

   Smile awake you when you rise

        ~微笑みがあなたを目覚めさせる~ <デッカ->

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 00:42:14

箱根湿生花園

テーマ:ブログ

本当のホントにお久しぶりのminxです(・・。)ゞ



とりあえず、相変わらず元気!!ということで・・・




放置していた事はどうぞご容赦下さいm(_ _ )m






先日、箱根の仙石原にある「湿生花園」に行って来ましたニコニコ




寒い中でしたけど、桜のトンネルも通ったし、富士山も見れました。




ミズバショウが見れるのはご存知でしたかはてなマーク




尾瀬に行かないと見れないと思っていたのに思いがけず




初めてミズバショウに会えました~音譜






 たくさん群生していてカンド-(゚ーÅ)
オンステージ





 水面に映る姿も美しくラブラブ
水面





 この子は誰でしょう?オバケ~じゃないよビックリマークザゼンソウ
オバケだぞ~






 とって良いのは写真だけ・・・とりたくないのは歳かしら(゚ー゚;
取って良いのは?取っちゃいけない・・・





西湘バイパスから見えた大磯の海もエメラルドグリーンで眩しかったし




「正面の山々が仏像の寝姿に見えるんだよ」と教えてもらい




新たな発見もあった楽しいドライブでした車





皆さんも機会があったら是非行ってみて下さいねヾ( ´ー`)




5月以降はブルーポピーが見事みたいですよアップ
















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-11-13 00:09:29

名曲はいつの日も

テーマ:ブログ

お久ぶりですビックリマークなかなかダイエットの効果が出ないminxですガーン



木枯らし1号が吹き荒れて



いよいよ冬の到来ですかね流れ星






ふとCMで流れていたスターダストレビュ-



急に聴きたくなってCDラックを探してみたけど



お目当ての曲の入ったCDは無くて



You Tubeで聴いてみました音譜






明るめの曲調とハスキーな声



曲調とは違って少し重めな歌詞も



懐かしく心に沁み入る感じで・・・



音楽ってビタミンかもオレンジ


















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-26 01:43:11

Rain Girl

テーマ:ブログ



いつかあなたと少しだけ話したい





いつかあなたと少しだけ踊りたい





いつかあなたと少しだけ眠りたい






FUN FUN FUN音譜



I have you ...











いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ピーリング石鹸ならドクターサニー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。