先日ご来店いただいた

お客様の石田隆子さま音譜音譜音譜音譜



{E0E03845-57C2-4B6D-8635-B708FF2B59C7:01}



この日は、、、、



メイクのみでのご来店口紅口紅口紅




私は目が小さいのですが(小さいですが、見えてますから!!!笑)



私と比べたら大変失礼なのですが


目の大きさの違いに改めて


びっくりしました目ラブラブラブラブ




石田さんはフェイス二ングの先生で



目の筋トレや口元の筋トレのプロフェッショナルなのです音譜音譜


この日は


撮影の前にメイクをしにご来店してくださいましたニコニコアップアップ


とても素敵でチャーミングな大人の女性なので

憧れちゃいます恋の矢恋の矢恋の矢



フェイス二ングとは



顔の筋肉を鍛えて



リフトアップしたり


表情豊かな顔にしたりすることです!!!!



筋トレって



身体だけじゃないんですね!!!!!!


ちょっと私がやってみたものを



そのうちブログで載せてみたいと思いますが


とってもすごい顔をしているかも知れません叫び叫び叫び叫び


しかし!!!!!!


キレイになるには必要なことですメラメラメラメラメラメラメラメラ


やってみましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ(いやーーMINXのブランディング的には載せない方がいいのかなー、悩む!)