メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリーですね音譜音譜


皆様いかがお過ごしでしょうかラブラブラブラブ

クリスマスカラーと言えば赤と緑ですが


センスのいい赤と緑を発見したので


ご紹介します星







ポインセチアはよく見かけますが


こちらのお花のセンスは


私個人としては


すっごくステキラブラブ


と 思いました音譜音譜


代官山にある焼肉のお店


鉢山ですぶーぶー音譜



お花屋さんが活けてくださるそうですが


やっぱりプロはすごいですね恋の矢恋の矢



そして、キルフェボンのケーキケーキ



クリスマスバージョンケーキぶーぶーケーキ








イチゴのタルトいちごいちごいちご


クリスマスっぽいですねクリスマスツリークリスマスツリー


先日お招きいただいたクリスマスパーティーでの

目黒のマッターホンのケーキもおいしかったですラブラブラブラブ







今年は食べれませんが

西荻窪のグレースのクリスマスケーキも

大好きです恋の矢ぶーぶー恋の矢


おすすめケーキの食べログみたいになってしまいましたが


皆様、ステキなクリスマスを~クリスマスツリーキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿