先日の忘年会からワイン







ゴッドサンド恋の矢


ゴッドと呼ばれる、尊敬する塚本さんと西海さんに


サンドしてもらいましたクラッカークラッカークラッカー


わーーい音譜音譜







塚本さんとドキドキドキドキ


そして

小村さんと、西岡さんと音譜音譜







小村さんは

本当に素敵な女性で


美容師としても女性としても


憧れの大先輩なので


最近お仕事で御一緒させていただき


とーーーーーっても


嬉しいのです恋の矢


次にいつお会いできるのかわからないですが


その機会が楽しみでならないですラブラブラブラブ


たくさんの


大先輩美容師さんたちとのコミュニケーションは


私にとっても

すごく刺激的で楽しい時間です音譜音譜


まだまだ忘年会は続きますが


お酒はほんの少ししか飲めない私は


食べ過ぎに注意ですねぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ジムにも行けていない今は

なんとか自宅でできることをすることと


食事を気を付けるしかないです叫び爆弾


危うし私!!!!





Android携帯からの投稿