清水寺のライトアップひらめき電球ひらめき電球三日月ひらめき電球ひらめき電球





すごーーーーい、感動しましたラブラブラブラブラブラブ











初めてライトアップの時間に行きましたが


とても良いですねニコニコアップ

胎内廻りもして


お願い事をしてきましたべーっだ!アップアップ


こちらは東福寺クラッカークラッカークラッカー






紅葉がメッチャキレイ過ぎてタメ息ですもみじもみじ






このモノグラム柄はどうやって作るのだろうか、、、ぶーぶーパンダヒヨコ







ふしぎーーブタネコ






どこかのおじさまが写り混んでしまいましたが
大原の三千院もキレイでした!!恋の矢!!






貴船神社音譜





そして、鞍馬山音譜音譜


そうだ、京都行こうの気持ちが


ほんとーーーーにわかる時期ですね恋の矢


思い立ったらぜひ!!!!




Android携帯からの投稿