ホント、台風で大丈夫なのかな!?って

オープンでしたが

たくさんのお客様に来ていただき


午後からはお天気も良くなって


サイコーの日でした晴れ







女子がいっぱい!!!!!!


華やか!!

当日は、原宿レセプのお戸野さまと宮武嬢もお祝いに駆けつけてくれましたドキドキ恋の矢ドキドキ








ケーキをいただいたり







バナナをいただいたり





ホントみなさん、ありがとうございました恋の矢


銀座にオープンできたのも本当にスタッフのみんなやお客様のおかげだと思っていますニコニコアップアップ


新しい仲間とステキなお店にしていきますので

これからもよろしくお願い致します恋の矢








下北から来たミカルラブラブラブラブ


かわいがってくぞーーードクロラブラブ

Android携帯からの投稿