皇室に献上しているという


幻の葡萄を


いただきましたラブラブ!ぶどうラブラブ!









メっっっっっっチャ


美味しくて


話を聞いたら



皇室に献上している葡萄だと


おっしゃっていました叫びアップアップ








私が葡萄好きということを知っている方が



わざわざ

お店に持ってきてくださいました恋の矢きゅん



みんなでおいしくいただきました!!!!













以前も同じ方からピオーネをいただきましたが








その時もみんなでおいしくいただきましたラブラブラブラブ


本当に嬉しいですね音譜


美味しいものは独り占めするのはもったいない!!!!

みんなで食べた方がおいしさも幸せも分け合えるので


お店でおいしいものを食べるのは大好きです音譜音譜


大好きな仲間とおいしいものをいただけて



幸せでしたぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう







幸せの足跡あし


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿