もうすぐオープンです!!!!


16日(水)がオープンで

13日(日)まで原宿店に勤務していますが

残るところあと

9 12 13の3日のみがフル出勤となってしまいました叫び


10日は1日美容学校の講師
11日は夕方までサロンにいますが夕方からは銀座店の引き渡しの立ち会いです星星

14年もほぼ毎日勤務した原宿店には
並々ならぬ想いと思い出があり

実際、かなり感慨深いものはあり
とても書ききれないのですが

新しい銀座店に対する期待も大きいです!!!!!!


全ては自分次第ですよねニコニコ


最近、そう思うことが多いですキラキラキラキラ


感謝です、本当周りのみんなに恋の矢恋の矢恋の矢


私がずっと楽しく美容師を続けてこられたことも
毎日笑いながら泣きながら、たくさんの思い出を作ってこられたことも
今の自分がいることも

本当にMINXのスタッフの影響、力は大きいですラブラブラブラブ


まじ、ありがとうーーーーーー!!!!


そんな気分ドキドキ


もちろん、家族や友達
そしてなにより私が今まで担当させて頂いた全てのお客様にも

ありがとうーーーーーーーーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

です音譜


!!!!

Android携帯からの投稿