今日は


来年度の新入社員の最終面接でしたニコニコ

みなさん、とても熱い方たちで


決定が難航しましたが


全てが決定しました!!!!



採用の方たち


おめでとうございますクラッカー



私も、初心を忘れず


気持ち新に頑張っていきたいと思いましたメラメラメラメラ



からの



銀座店の内装会議目








まだまだ決まらないことがたくさんですが


ステキなお店になるので


楽しみです!!!!


そんなわけで


今日は1日



愛するMINXとデートでした恋の矢


お風呂入って寝よーーぐぅぐぅパンダ



おやすみなさいカメ


Android携帯からの投稿