おっはよーございまーーす晴れ


先日ね


大好きなお客様のなっちゃんが

名古屋に嫁いでゆくとのことで


ご来店いただきましたベルベルベルベル



もう5~6年担当させていただいている私としては


嬉しさももちろんいっぱいですが

仕事中にも関わらず


涙してしまいましたクマ


お客様に対してはいつも


ありがとうの気持ちがいっぱいですが(本当にいっぱいです)


個人個人のお客様に


その人づつの気持ちを持っていて


前回何を話したか


どんなヘアが好みか


職場や学校の環境


ファッションの系統など


細かい、本当メッチャ細かいことまで


だいたい覚えているのですドキドキドキドキ


それが5~6年にもなると


すごくたくさんの思い出があるわけで


それを思いおこすと


涙が流れることがあるのです虹


決してネガティブな涙じゃないやつ。


あーーー、感慨深い、、、



美容の仕事で得てきた

気持ちの降り幅の広さは


財産ですね星


なっちゃんにまた会えるまで


私も少しでもステキな大人になれるように


毎日大切に過ごそうと思いますキラキラキラキラ


なっちゃんからの贈り物口紅口紅






ありがとうドキドキドキドキドキドキ

大切に使います音譜音譜



涙してしまい、なっちゃんとの写真は撮れませんでしたあせる

あーー、成長しなきゃな、自分!!!!


Android携帯からの投稿