おはよーございまーーす虹虹


土日、いかがお過ごしでしょうか星


先日、スタッフほぼ全員で


外苑の

森のビアガーデンに行きました霧霧ビールビールビールビールビール霧霧






移動中もたのしーー恋の矢恋の矢


みんな、仲良しなのですキスマークキスマークキスマーク







そしてビアガーデンにビール







みんな、空いている席に座るという

なんとも適当なかんじニコニコアップ






家族みたいなもんなんで


ワイワイと楽しくお肉をいただきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー








一年目、名前がおめでたい

カクアゲとラブラブラブラブ


それにしても、楽しかったーーニコニコアップアップ


これからの時期、やっぱ外でのお食事は

サイコーですね!!!!


幹事の花渕に感謝グッド!ニコニコ


今日も1日、みんながハッピーでごきげんに過ごせますよーに虹虹



Android携帯からの投稿