今日は

のざちん、こと原宿店のオシャレ番長の

野沢伯行くんと


逗子映画祭にデートの予定だったのに


悪天候のため(風!!!!)イベントが中止になってしまい、やむなくご近所で


読書することにガックリ

最近の私は

本と親友ですが(暗!!!!

アクティブできない時はだいたい本を読んでいますドキドキ

こどもの頃から読書が好きで

好きな作家さんに、手紙を出したこともヒミツ


そんな、今日の気分は






こんなラインナップニコニコアップ


ムーミンママの名言集は、さすがママクラッカーって言葉がいっぱいでしたね音譜音譜


名言もあり、こんな状況でこの言葉ねひらめき電球ひらめき電球ってことがたくさんあって
ムーミンママのようになるぞメラメラと思いましたラブラブラブラブ

夏木マリさんの本!!

60才を迎えたマリさんの
女性としての人生のアドバイス、、、

これは、パンチ効いてましたね!!!!

パンチ効いてたというのは、私個人にとって刺激になることや参考になることが多かったっていう意味なんだけど
ステキな女性ですね恋の矢

あんまり、夏木マリさんを知らなかったけれど
同じおてんば女子として
いろいろと共感しました虹

FIGAROの読書案内は、読んでみたいなと思う本がいっぱいでしたが
蔦屋を探しても、Amazonで探してもないものもあり、ちょっと残念あせるあせる

Penの、歩く は、今のところとても妄想飛行に役だちましたラブラブラブラブ

そして、世界遺産!!!!!!!!

やっぱ行きたいとこはたくさんあるし
世界一週はしたいのだけども

おばあちゃんになってからしようかな、、と

最近思考が変わってきていてニコニコアップアップ
その理由はいろいろあるんだけど
世界一週は旅行の集大成かなとUFO


うーーーん、悩ましいにゃーカメうり坊


でも相変わらずちょいちょい旅行はいきますけどねラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿