今年は仕事も充実していましたが


遊びもかなーーーり充実していました音譜音譜


海が、今までより更に好きになり


海奉行しましたね波晴れ波



ケイマン諸島ドキドキ



静かでキレイでしたラブラブ!クラッカー



屋久島ドキドキドキドキ

平内海中温泉晴れ





サイコーに開放的でした晴れ晴れ



地元!!
静波海岸合格



自由の女神が音譜




伊豆、吉佐美ラブラブラブラブ



白浜の近くの閑静な海キスマーク



沖縄の夕日ラブラブ!



黄昏た~クマパンダ



同じく沖縄県新原ビーチ晴れ晴れ



キレイでしたね~コスモス


そして、人がいなかったーーーラブラブラブラブ



江ノ島クラッカー

花火がキレイすぎて涙でたーークラッカー




宮古島恋の矢





美しすぎてグラビアアイドル的な写真を撮った場所カメララブラブ



直島音譜音譜
草間さんの作品とニコニコ



秘密の海!!!!





来年もアクティ部しますドキドキ











Android携帯からの投稿