今年も00
:00のミサに行ってきましたクリスマスツリークリスマスツリー







協会は、とても空気が澄んでいて



寒いけど、暖かい不思議な場所ですニコニコアップ



人もたくさんいて









私みたいに、カトリックじゃない人もたくさんいました星星









クリスマスマーケットも、1つの楽しみで

アンクレットを買いましたドキドキドキドキ








それと、本本

子供用の聖書的な本で


キリストの教えが簡単にかかれているものひらめき電球


あまり、知らないので難しくないもので勉強してみようと思って買いましたニコニコアップ







あと、、、





手作りクッキードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


手作りクッキーって、素朴で大好き!!!!!!


もう、年末も残りわずか鏡餅


風邪引かないように頑張っていきましょうぶーぶーぶーぶー




Android携帯からの投稿