今日は


MILBONさんDAの金沢に


審査員として



参加させていただきましたニコニコアップアップ



一緒に参加したのは


アフロートのマスター★★★★さん音譜






M.SLASHの河原晴樹さん音譜









御二人とご一緒できて



楽しかったですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫



先日、ビックサイトであった



東京のDAも見に行きましたが



金沢のDAも


ステキなヘアデザインと



素晴らしいコミュニケーション(カウンセリング)力の美容師さんが


たくさんいらっしゃいました美容院美容院




その中でも

私にとって、印象的だった美容師さんは



ヘアデザインするにあたって大切にしていることが



横顔


だと、おっしゃっていました!!!!!!




正面より



意外に横顔の方が人にみられる事が多い



彼氏や旦那様と一緒にいる時も


例えば車に乗る時、歩く時、レストランやカフェで座るときなどなど


横顔がステキななヘアデザインを心がけていると恋の矢


なるほどーーー!!!!と思いましたニコニコ



そして、デザインしたスタイルもステキでしたね音譜音譜音譜



確かに横顔が可愛かったですクラッカー



お客様のライフワークを読み



イメージしながらデザインする、、、




ステキです!!




他にもバッサリと雰囲気を変えてイメージチェンジをして



なおかつ


そのモデルさんがその後もお手入れや自分でのスタイリングが簡単にできるように


デザインされていた美容師さんが印象的でしたグッド!プンプン


切る前のかわいい雰囲気を想像させない

かっこいいスタイルのはまり具合が


メイクや衣装を含めて


トータル的にステキでしたクラッカークラッカー


他にもホントにたくさんの素晴らしいヘアデザインやコミュニケーションを体感できて


自分的にも


すごく美容師として刺激されました星星星星星




また、このような仕事をしたいですねニコニコ音譜



私も今日のことを



スタッフに伝えて



普段のサロンワークに落としこんでいきたいと思います!!!!


























Android携帯からの投稿