今日は朝から上野の



ツタンカーメン展に行きましたニコニコアップ



本当は、チケット売場に並んで朝一で入るつもりてしたが、、、、、、



うっかり寝坊をしてしまい、、、、


一緒に行った元MINXの先輩、酒井さんに


並んでもらいました叫びあせる


待つのと並ぶのが、チョーーーー嫌いな酒井さんを待たせてしまい


ご機嫌を損ねてしまいましたが


酒井さんは、優しい先輩なので
一緒に楽しく観てきました音譜ニコニコ音譜







酒井さんとは6年くらい前に
一緒にエジプトに行ったエジプト仲間ですグッド!ニコニコ

もちろん、二人ではなく同期のともや当時のシェアメイトのなおみと4人で行ったのですがニコニコアップ


以来、エジプトの映画やエジプト展にはだいたい行っているのです星星



ちなみに、酒井さんちのワンちゃんは
エジプトの偉大なファラオのラムセス二世からいただいた
ラムセス君という名前ですしっぽフリフリしっぽフリフリ(チョーーーー狂暴)


ツタンカーメン展の後は

酒井さんと丸ノ内リゴレットへカクテルグラスカクテルグラス








お仕置き(?)に、お面かぶせられたのです叫び


あーーー、はずかしかったーーードクロドクロ








チョーーーーウケるにひひ



楽しいデートでしたラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿