きのうは


総代表、池田登師匠の送別会でしたブーケ1

他店でありながら、とてもかわいがってくれた池田さん
本当にお世話になりました星

私が、若かりし頃
いろいろな相談にのっていただいたり


飲みに連れていって下さったりと

あこがれの先輩でした虹虹虹









キリスト様みたいですが、、、笑ラブラブ



MINXを築き上げてきてくださった大先輩!!!!



そして、私が影響を受けてきたたくさんのOB.OGの先輩方もいらして

明け方まで、今の話、昔の話で盛り上がりましたニコニコアップアップ






盛り上がり過ぎた様子あせる



レジェンドの先輩方!!!!!!!!!!






ステキ過ぎましたクラッカークラッカー


これもステキドキドキ






池田さん、本当に21年お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


池田さんに会いに、必ず仕事のいい報告ができるように


これからも頑張っていきまーーす!!!!


池田さんの新しいステップ、応援していますニコニコアップアップ


今後もよろしくお願い致します音譜



Android携帯からの投稿