私、スイカが


大好きなんですドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



と、いうことを



言いまくっていたら





ある日




うちの宅配ボックスに



スイカが!!!!!!!!!!!!




目











イェイグッド!ラブラブ!ラブラブ




ということで




その日に、友人宅にてスイカパーティーをしましたーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





で、そこんちには長野のスイカがあるとのことで



うちからは千葉のスイカを持ちより




スイカをチョーーー食べる会をしました合格



なんと、幸せな会!!!!!!!!




じゃん!!










デカっ!!!!!!!!










いやーーー、食べましたドキドキドキドキドキドキ




2日くらい、満腹感ありましたねークラッカー




以前、友人がスイカを食べ続ける会を執行して



かなり過酷だったという話を聞いていましたが


かなり楽しくスイカを思う存分堪能できて



幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



長野のスイカも千葉のスイカも甘くてすごくジューシー!!!!でしたニコニコ



長野の方が少し甘めで
千葉の方が若干、野菜っぽいみずみずしい感じがありましたドキドキドキドキドキドキ


宮武さん、ありがとうーーー音譜音譜


チョーーー、嬉かったです!!!!!!

おそれいりますが、また来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿