最近あった嬉しいことニコニコ



兵庫県のステキな女性から、お電話をいただきました電話電話電話



その女性とお話できたことは私にとって、とても嬉しいことでしたキラキラキラキラ



見えないところで応援してくださっている方がいるんだなぁ…と

とても嬉かったです!!!!



近々、東京にいらっしゃっるご予定があるようですが
もしお会いできたら本当に嬉しいですねラブラブラブラブ




そんな私が、最近はまっているサラダクローバー












山芋、ミョウガ、ワカメ、なめこ、おくら、たまご、ネギのネバネバサラダカエルカメヒヨコ


山芋は、すりおろして
めんつゆ、しょうが、レモン汁、塩ドレッシング
を混ぜこみ、その上に他の具を乗せて
最後にめんつゆをかけて


ぜーーんぶを混ぜたらできあがりぶーぶーぶーぶー



若干、とろろソバの上の具みたいですが、、、あせる



とある、おいしい日本料理のお店で箸休めに出していだいた一品を



アレンジしたものニコニコアップ



さわやかで、おいしいのでオススメ~恋の矢



ついでに、さっき作った鶏肉のサルサソースあえ音譜









大好きな料理は、これからどんどん磨きたいですねーーニコニコアップ




明日も1日頑張ろー!!!!









Android携帯からの投稿