ご無沙汰していました!!!!



最近、していたこと


いろいろ写真のせますねニコニコアップ











アシスタントの平井ちゃんと

billsに朝ごはん食べにいきました音譜音譜






















美容学校に、カット講習をしに行きました~美容院美容院



卒業した学校に、講師で行けるなんて幸せですねコスモスコスモス







そして、新入社員歓迎会も虹虹


ここ最近で一番笑いましたーラブラブラブラブ








イタリア人のダニエルを夜の東京観光地に連れて行ったり車車









平井ちゃんの、誕生日をお祝いしたりケーキラブラブ




なんだか、メッチャ充実した
あっという間な5月でしたロケットロケットロケット




アクティブに、動いていたので

またそのこともアップしますーーラブラブ




もうすぐ、今年も半年終わってしまうなんて!!!!!!!!



早すぎDASH!










Android携帯からの投稿