先日



高校の同級生であり、音楽家の




松谷卓くんが、髪のお手入れにいらして下さいました~美容院美容院




松谷くんは、いろいろな映画の音楽の作曲や演奏をしていて



活躍中の音楽家です音譜音譜音譜



私が最近かなり泣いた




僕等がいた




の、音楽もすべて松谷くんの音楽です!!!!



同級生が、活躍しているのは




とても、嬉しいですラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ




ハイブリーチと、カットをしましたニコニコ












私が手にしているのは




松谷くんの、CDグッド!ニコニコ





そして、松谷くんの手の上のものは



切り落とされた松谷くんの髪の毛です目目グッド!目目




今後の活躍も楽しみにしています音譜ドキドキ音譜




今度リサイタルに行きたいなぁーーニコニコ音譜











Android携帯からの投稿