いきなりですが、、、




気づいたら最近、身の回りがこうじすぎる感じになっていたので


ご報告します!!!!目目目




其の1
塩こうじラブラブ



こいつは、料理に欠かせないです音譜





其の2
酒かす音譜




こちらは、お風呂でのパックに使用ニコニコアップ

モチモチですラブラブラブラブ



其の3
甘酒ジャム!!





最近話題の(私は、甘酒ファンです。ので、話題になる前から食していました音譜
甘酒ジャムアップアップ

身体によいといわれていますねーーキスマーク

私は、ヨーグルトと一緒に食べたり
パンに縫ったり、ミルクや紅茶にショウガとともに溶かしたりしていますグッド!



其の4
冷し甘酒目





まだ、試してませんが
冷たい甘酒っておいしいのかなぁ、、、はてなマーク


これも健康に良いらしいグッド!グッド!




其の5
甘酒キャンディーラブラブラブラブ






、、、、ただの甘酒好きっていう噂…あせる

これ、甘酒感半端ないです合格合格


たまりません合格合格



結局、甘酒好きなだけみたいな感じになってしまいましたが


健康に良いということなので


オススメですキスマークキスマーク


こうじと私の関係、かなり濃密ですメラメラメラメラ