先日ご来店の案浦さんニコニコアップ













案浦さんは


いつもアクセサリーカラーをします虹


毛先にカラフルな色を



何色かいれて









こんな感じにしていますキラキラキラキラ




今回は


ミントグリーン、碧、パステルピンク、紫、檸檬


5色でデザインしました晴れ晴れ



表面はブラウンで


ハデハデにならないようにしていますひらめき電球



レイヤーを入れているので



チラッと見える毛先が

主張していてかわいいですねラブラブラブラブ










アレンジしたり、結んだりで




表情が変わるアクセサリーカラーは




ちょっと変化をつけてみたい人には

ピッタリですねグッド!



お仕事でカラーNGな方も



内側に、ポイントでされる方がけっこういらっしゃいますニコニコアップ












2~3ヶ月で薄く色落ちしてくるのも


楽しんでいただけますドキドキドキドキ




きっと、シャーベットカラーになってくるでしょう虹




案浦さん、長いお時間お疲れさまでした!!!!





しばらく楽しんでいただけますので


アレンジなども楽しんでくださいねニコニコニコニコ



またのご来店、お待ちしていますね美容院ラブラブ