きのうご来店いただいた




あやこさんニコニコアップアップ











春らしく明るめのベージュにチェンジしましたアップアップ




前髪も、今までと少しかえて





重めギザギザで、サイドとつながる部分をラウンド状に短くしましたニコニコ





かわゆしキスマーク






あやこさんからバレンタインの




チョコレートをいただきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




















女子力がアップするという




ありがたいチョコレートアップアップ








ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




女子力アップします!!恋の矢恋の矢!!




そして





あやこさんから






いいこと教えてもらいましたニコニコチョキ







お肌が、モッチリと潤うという!!!!!!






いつもしっかり美容の研究をしているあやこさんからの情報なので





間違いないでしょう!!













目





これを使って




日々頑張ってみますメラメラメラメラ





あやこさーん、早速ゲットしましたよグッド!グッド!





また、美容に関する情報交換しましょうねドキドキドキドキ




夏に向けて、今からファイトしようと思います晴れヒマワリ晴れ