キューバ、ハバナ!!!!!!!!





入国審査!!






列に並ぶ人も自由すぎる光景目目





社会主義国ということで




入国審査がチョー入念!!!!





一人につき



5分から7分はかかります!!





日本人は、滞在中二人しか見かけませんでしたグッド!ニコニコ




その中の一人、順ちゃんという
金沢からの一人旅の女の子と仲良くなって



一緒にいろんなとこに行きましたニコニコ




ではいろいろ写真載っけていきますねーニコニコ合格合格








八百屋的な!!









古い家ラブラブ!



みなさん、キューバをとても愛していますドキドキドキドキ




どこに行っても



キューバの国旗や、英雄チェ ゲバラのモチーフのものがいっぱいラブラブラブラブ









現地の人たちが利用するスーパーチョキ




アジアの市場と雰囲気が似ていますが



なんとなくこちらの方が湿気が少ないせいか

やや衛生的な気がしましたニコニコ









オジサンのオブジェと私音譜



海沿いのため、実に強風叫び










キューバンアート目


キューバのアートはスペインなんかに影響されていて

独創的で斬新合格合格






英雄、故チェ ゲバラ氏!!!!





私も滞在中に、大ファンになってしまいましたラブラブラブラブラブラブ





かっこよすぎドキドキドキドキ








現地のバーバー美容院




ここにもゲバラのポスターが!!!!




キューバ人にとっても




ゲバラはヒーローなのですニコニコアップ










サルサのショーニコニコニコニコ




ハデハデでステキでした!!!!



やっぱ私は

サルサやラテンジャズといった


ラテン的なものが好物みたいですドキドキドキドキ






クラシックカー車




キューバではほとんどの車が


アメリカのクラシックカーで



それがまたとても絵になるしカッコいいのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ドアが閉まらない、シートが破れている、窓が開かない、、、それにエンストをよくするなどは

当たり前の世界で


でも、 そんな車たちがたまらなく
愛しいのですドキドキドキドキ




続く…ラブラブ