読者モデルであり



パリの旅行仲間のナルーが




先日、ヘッドスパをしに





ご来店くださいましたニコニコアップアップ






ヘッドスパ後




毛先のダメージがあまりに気になったので





少しだけ、なめしました美容院美容院






これすると、かなり違うんですわキラキラキラキラ







パリぶりのナルー虹






その節は、大変お世話になりましたコスモスコスモス黄色い花黄色い花コスモスコスモス






なめしからのチョイアレンジ星星
















かわいいラブラブラブラブ







前髪をサイドにつなげながら耳後ろまで編み込みをして




ルーズにほぐしましたひらめき電球






ナルーとラブラブラブラブラブラブ















もう少し、パリ日記アップしよーーー合格合格合格



Android携帯からの投稿