今夜は





お世話になっている





お友達の




建守家のホームパーティーに




お呼ばれして




終盤になってしまいましたが





オジャマしましたニコニコラブラブ












ローストチキンや












ミートローフや












ケーキやケーキケーキぶーぶーラブラブ






いろんなお料理が手作りでててきて





ひらめき電球





チーズフォンデュや





マッシュポテトや




チャーハンや





ドライフルーツや





ごちそうがたくさんありましたぶーぶーぶーぶーラブラブラブラブ






おいしくて、たくさんいただいてししまいましたドキドキドキドキ



おなかいっぱいぶーぶーぶーぶーブタぶーぶーぶーぶー






トイプーの




ミットくんもサンタさんにクリスマスツリーわんわんクリスマスツリー













楽しくておいしくて、にぎやかな





パーティーを過ごせて




嬉しかったです虹虹





10人くらいみなさん、個性的なお仕事をしていて





いろんなお話を聴けて良かったです星星お月様星お月様





建守家のみなさま




ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ





またオジャマしますクラッカークラッカー







Android携帯からの投稿