先日前髪カットでご来店いただいた



倉持さん音譜音譜








ぱっつりしましたニコニコラブラブ


倉持さんは、短い前髪がお好きなので



マメにお手入れしにいらしていただいています美容院美容院





ぱっつりは、私個人としても大好きです!!!!





そんな、倉持さんから




お土産をいただきましたプレゼントブタラブラブ












湘南で買ってきていただいた



チーズパイラブラブ!ラブラブ









みんなでおいしくいただきましたニコニコ合格合格合格










倉持さんラブラブラブラブ




ありがとうございました!!!!




来月は、全体のお手入れですね美容院美容院




寒いですが、いつものローズのシャンプーをバスタイムで使って



少々長風呂して
リラックス&温まってくださいねラブラブラブラブ



大塚さん、田中さん、浪崎さんにも

よろしくお伝えくださいドキドキドキドキドキドキ


また、来年もよろしくお願い致します!!


Android携帯からの投稿