先日、毎年恒例の





焼き芋おじちゃんの屋台で





焼き芋を頂きましたラブラブラブラブ






MINX はなこオフィシャルブログ-2011121315230000.jpg



焼き芋おじちゃんドキドキドキドキ




シブすぎ!!




もう10年くらいのお付き合い?ですニコニコ




11月くらいから4月くらいまで




ミンクスの近くのドトールさんの前で




おいしいくてホカホカの焼き芋を作ってくれています合格うり坊合格




MINX はなこオフィシャルブログ-2011121122460000.jpg



甘いのですドキドキドキドキ



以前、おじさんの焼き芋を使ってスウィートポテトパイかなんかを作ったのを




ブログに載せましたが




ホントにおいしいお芋ですキスマークキスマーク





小島さんと






MINX はなこオフィシャルブログ-image0029.jpg




芋姉入りました!!!!




ミンクスの帰りなどに




おじちゃんの屋台をみかけたら





ぜひドキドキドキドキ




ホクホクしちゃってニコニコ!!