今日は





青山 原宿 界隈の





美容師さんたちが





日々勉強する会美容院キラキラ






青原会の





フォトコンテストの表彰式でしたニコニコアップアップアップ





会場は



住田美容専門学校学校





こんな感じグッド!






MINX はなこオフィシャルブログ-2011120421350000.jpg






たくさんのサロンさんの



美容師さんたちが




作品をエントリーして




会場のみんなにも



審査してもらうというものグッド!グッド!





ミンクスからもたくさんの写真がエントリーされましたニコニコ音符音符





私もエントリーしましたよニコニコチョキ




私は残念ながら




受賞はできませんでしたが





同期で親友の





ともみさんが 2つも



賞を受賞しましたニコニコラブラブラブラブ






私事ではないですが





身内の受賞はやっぱり嬉しいですねニコニコチョキチョキ





200点近くある中から



他にも




佐藤くん、小林くん、菅原さん、和徳さん、大山さん


などが




受賞しました!!!!




そして




クリエイティブ部門グランプリは


下北沢店の




土屋悟店長が



GETしましたニコニコビックリマークビックリマーク





すごい!!!!





サロンスタイル部門のグランプリには




他のサロンですが



かわいがっている




後輩の武田くんが






選ばれました!!ニコニコ!!






やったね王冠2グッド!





私ももっとガンバローーアップアップアップ






いろんな人の


いろいろな世界観、作品を観ることができて





とても勉強になったし





楽しいコンテストでしたニコニコ音符音符





明日からまたガンバローーーニコニコグー