MINX はなこオフィシャルブログ-2011082514370000.jpg






行ってきましたニコニコ音符






国立新美術館は






毎週火曜日が休館日なので





いつも なかなか行けず…ショック!





なのですが





今回はばっちりチョキチョキ







チケットチケットをいただいていたこともあって





狙い目の木曜日にドキドキドキドキ






そんなに詳しくないですが


印象派好きの私としては




ちょっとマニアックな




メアリー・カサットの





浴女 入浴 が







日本画を意識した西洋画
(人間でいうハーフみたいな?)で






珍しくて◎でしたニコニコアップアップ







あとは



葉のあるキュウリ





マネの水彩画です音符音符






涼しげで新鮮でしたーーニコニコアップ






ちょいちょいゴッホやゴーギャンもありましたが






今回の展示ではいろんな芸術家を




ちょっとずつ覗けて






良かったですニコニコ音符音符音符





芸術の都


パリ行きたいわーーー飛行機